FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

会員登録・ご注文について

Q.会員登録なしでの注文はできますか?
A.申し訳ありませんが、会員登録をお願いしております。最初に会員登録、もしくはお買い物精算時にの登録をお願いします。
Q.数量によって価格が変わりますが?
A.弊社の商品は数量別の価格を設定しております。お選びいただいた数量によって価格が変わりますのでご注意ください。
Q.電話やFAXでの注文はできますか?
A.はい、お電話の場合は、075 - 692 - 2251(土・日・祝日を除く9:00~17:30)、FAXの場合は、お得なフリーダイヤルFAX 0120 - 118544で受け付けております。
Q.支払い方法を教えてください
A.こちらをご覧ください。銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、代金振替、掛売がご利用になれます。
Q.@彩-あっといろどり-Web版と通常版の違いは?
A.こちらをご覧ください。Web版はサイトからご注文かのうですが、カスタマイズできる内容が限られていますが、通常版は様々な変更、完全オリジナルデザインに対応しています。
Q.受注生産品とありますが?
A.@彩-あっといろどり-、選べるシールと一部の袋商品は受注生産品となっております。製造工程終了後の出荷となりますのでご了承ください。特に@彩-あっといろどり-の場合はお選びになったカスタマイズ内容を施した画像を送らせていただきますのでその確認後の製造となります。

商品の発送について

Q.出荷時の運送便について
A.弊社ではヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸を使用しております。カート精算時にご希望の運送便をお選びいただけます。着日指定等のご希望がある場合は備考欄に記載をお願いします。
Q.荷物のお問合せについて
A.弊社の出荷案内メールには各運送会社のお問合せ番号を記載しておりません。出荷した商品のお問合せについては、お手数ですが弊社までお問合せくださいますようお願いいたします。
Q.海外に商品を送りたいのですが
A.海外(日本国外)への商品の発送は承っておりません。商品のお受け取り場所およびお支払いは、日本国内に限らせていただきます。

商品について

Q.商品カタログはありますか?
A.はい、こざいます。商品カタログをご希望の場合はお問合せフォームよりお申し込みください。
Q.特集にあるようなデザインをオリジナルで作れますか?
A.はい、可能です。弊社では専門のデザイン部署にてパッケージデザインを行っております。まずはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。。