Webカタログ オンラインショップ
ニュースリリース

第4回 京都インターナショナルギフトショー 2023 出展のお知らせ

2023.02.28

2023年3月8日(水)・9日(木)の2日間、京都市勧業館みやこめっせで開催される「第4回京都インターナショナル・ギフト・ショー」に出展いたします。


2019年より開催の京都で行われるギフトショーも4回目。コロナ禍での中止や制限もありましたが、2023年は制限無しでの開催となります。今回の出展社数は全国各地から約300社となります。様々な趣向を凝らしたイベントも開催し、京都ならではのギフト・ショーが展開されます。

開催期間中は、京都インターナショナルギフトショーに向けて準備した展示ブースで皆様のご来場をお待ちしております!

注目の展示その1 紙素材のチャック付き袋(パウチ袋)

これから先はSDGsに取り組むことが求められる時代になります。「SDGsに対応できる包材は?」というお問合せも増えてきています。タマヤでは紙素材のチャック付き袋(パウチ袋)を展示いたします。ぜひお手に取って機能性と環境配慮に対応したパッケージを確認してください!

注目の展示その2 和の意匠を効果的にディスプレイ

タマヤの得意とする和の意匠を凝らした印刷缶を、中身の缶を効果的に見せることで、集客効果、ディスプレイ効果を高めた紙パッケージのサンプルを展示いたします!

注目の展示その3 様々な用途に使えるパッケージ

マットの質感で統一した、カラフルな「ソフトマットカラーシリーズ」。缶、袋、箱と展開した汎用性の高いパッケージです。京都ギフトショーでは、「ソフトマットカラーシリーズ」のパッケージを使用して、商品販売のヒントになるサンプルを多数展示いたします。

【開催日時】

2023年3月8日(水)・9日(木)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)

<入場無料>
招待状をお持ちいただくか、
お名刺をご持参の上、会場にて当日登録も可能です。

【会場】

みやこめっせ(京都市勧業館) ブース:法-008-009

〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1

【アクセス】

【会場MAP

一覧に戻る

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

内容に応じてまずはメール・お電話にて対応させていただきます